スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

韓国美女の前で全裸に。えっそんなところまで・・・?



最近【韓国リラクゼーション】なるお店に行ってきました。

違法で抜くようなところもあるようですが、

私が行ったのはただのアカスリ。

スパ等に相乗りしているのではなく、

独立した店舗を構えているお店です。

友人から「あの店にはとんでもなく綺麗なアカジがいる」と

聞いたので早速というわけです。

ドキドキしながら自動ドアをくぐると、

友人が言った事に嘘はありませんでした。

とんでもなく綺麗な子が片言の日本語で迎えてくれました。

この娘に間違いないと確信したのですが、

問題はこの娘が施術してくれるのかどうかと言う事です。

アカスリルームに案内され、

脱衣所で全裸になるように指示を受け

「少しお待ちください」と言って可愛い娘は退場。

誰が来るのか?ドキドキしながら待っていると、

案内してくれた娘が施術姿に着替えて現れました。

嬉しかったですwそ

して服を脱いでおくように言われましたが、

【目の前で脱ぐ】と言うのも大事なCFNM的行事です。

脱いでいない事を軽く責められましたが、

無事彼女の前で全裸になる事も成功しました。

ココまでは一点の曇りも無しですw

施術台の上にうつ伏せになるように言われたので

それに従いうつ伏せに。

私はいつもこの時、必要以上に足を開くようにしています。

それだけでも興奮できるビバCFNM!

そしてアカスリはと言うと

綺麗な子なんですが、責めはガンガンでした。

アカスリ時もその後の洗体時も

私のアナルも裏筋もなでられまくりました。

言うまでもなくこの時点で私の息子はMAX状態。

そして仰向けになるように言われたので

身体を反転させると、

この嬢は私のガン立ちMAXのチソコを見て

「ゲンキになってるネェ~」と笑っていました。

その反応かなり良し!

その後もチソコに直接触れられる事は有りませんでしたが、

下腹部を擦られる時なんかは反り返ったチソコが

嬢の手に何度か当たりました。

また股関節の時は袋を手で押さえられたりして、

思い出すだけで興奮してしまいます。

この嬢がまたオッパイおっきんですよ。

そしてタンクトップだしw

嬢は施術で大きな胸をブルブル揺らし、

私は全裸でガン立ちチソコがブルブル揺れる。

最高でした。間違いなくリピートするべき!

UPした動画は施術風景に近いから。

嬢の衣装は違いますが、部屋の作りはこんな感じでしたのでw

tag : CFNM 体験談 韓国リラクゼーション

2014-09-04 : アカスリ : コメント : 0 :
Pagetop

歴代最強のアカスリに辿り着いた!

初アカスリの時に勃起した男性器丸出しで擦られて以来、

喜多の湯に通ったんですが、そもそもアカスリは

受けた後にある程度期間を空けなくちゃなりません。

ですから一月程後に喜多の湯へ胸を膨らませて行ったところ、

アカスリの会社が変わってしまっていました。

丸出しは無理?もしか紙パンツ着用?等の不安がよぎりましたが、

せっかく来たのですからチャレンジしました。

が、結果は今一でした。紙パンツでは有りませんでしたが、

めっちゃくちゃ濡らしたズックズックの濡れタオルを置くものですから、

冷えて勃起力は弱く、タオル+水の重みで浮かすこと適わず・・・。

股間の施術も仰向け・うつ伏せ共に局部はかなり避けてやられました。。。

金返せ。。。orz

それからは方々のスパを回ったのですが、

うっひゃーぁ!と感じるようなアカスリにはめぐり合えない日々が続きました。

がっ!とうとう見つけました。

店の名前は伏せますが、

ここの施術師のシュウさん(予約時に名前を見ました)は最高でした。

後ろが紐みたいになってるパンツを着用でしたが、

そのパンツを引っ張るは下げるは、

全裸よりむしろ陵辱感が満載です。

さらに局部に対しても果敢に攻めてくれます。

うつ伏せでは

足を蛙のような姿勢にされたかと思うと


裏玉、裏筋、肛門まで容赦なくきてくれます

思わず声を出して、身体がビクンって反応してしまうほど。

仰向けでは、また蛙のような姿勢にしたかと思うと

パンツを横に引っ張り、下に下げたり、

私の完全勃起状態の局部が

パンツに入っている間なんて無いくらいでした。

キ○タマもフル勃起した竿にも触れまくり

極めつけは、最後に何かのオイルだかを全身に塗ってくれるのですが、

うつ伏せ状態時、シュウさんの両腕が私の内股から腹部へと入り、

ギンギンになっている局部も素手で触ってくれたこと。

ほんっとに良い所と、良い人を発見しました。

値段は35分で3,500円。もぉアカスリはここ以外考えられないですねw

それから通い続けて色々話せるようになった時

「紐がお尻に食い込んで気持ち悪いから、無しじゃダメ?」

と訊くと、少し迷ってからOKしてくれました。

今では全裸の私ををチャキチャキと操り

とても恥ずかしいポーズまで取らせてくれます


しかも「後ろからのタマが綺麗よ」なんて事まで言ってくれます。

後はいつか精子が飛び出す瞬間を見てもらいたいなぁと思ってますwww
2014-08-10 : アカスリ : コメント : 0 :
Pagetop

アカスリ初挑戦

akasuri.jpg


初めてアカスリを体験したときの話です。

場所は喜多の湯です。友人Tと一緒にカウンターで申し込み。

30分で3,500円位だったと思います。

Tは既にアカスリの経験があり、初めての私は色々Tに質問しました。

Tが言うには施術するのは女性で大体50後半くらいだよ。と。

私はこの時既にCFNMに目覚めておりまして、

さらに熟女も好きなので期待膨らみで足取り軽やか。

唯一引っかかっていたのが、見た目余りにもばあさんだと残念だなぁと。

私としては久しく若いチソコを見ていないアカジが私の局部を見て

何かを感じて欲しいって事。歳が行き過ぎて性別を超え始めちゃってたら、

局部を見せる楽しみも半減と言うものです。

ところが!アカスリルームの前を通ると、その部屋は擦りガラスになってるんですが、

下の方は普通のガラス。Tは言いました。「足見ると多分40代の人じゃないかな?」。

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!

最高です。もっテンションMAX、

クォーターバックの超長距離ロングパス炸裂!って感じです。

そんな状態で入浴しながら待ち、とうとう出番です!

行くぞ息子!はちきれろ息子!

まずは私から発進です。アカスリルームに入ると

やはり40チョイ過ぎ位の女性。顔は私的には中の下。

でも構いません。CFNMが女性に優しいトコロは

ビジュアルの許容範囲が広いということ。

なんせ自分の局部を見せるだけで、

女性のものを見る事は含まれないのだから。

そして「うつ伏せ」と言われて日本人では無い事が確認されました。

でもOKです。女性の男性器に対する興味は万国共通のはずです!

指示に従い早速アカスリ開始。全裸の状態でうつ伏せ。

内腿をこすってる時なんか

間違いなく裏筋から肛門まで丸見えですよ!絶対に。

そして仰向け。仰向け時は局部にだけ濡れたタオルを掛けられました。

私はもぉうつ伏せの時から興奮状態で常時完全勃起。

濡れたタオルすら多少浮かせてしまうほどたぎっております。

ここで何を思ったかこの女性「失礼します」と言って

私の局部にかかっている濡れタオルを

取ってしまいました。

今にして思うと【勃起した男性器を見たかった?】とか考えたりしますが、

この時尋ねる事をしなかったので真実は迷宮の中へです。

とにかくタオルを取られてガンガンに立ってる私の局部は

丸出しであかすりが終わるまで左右上下に揺れ続けました。

そして施術女性は

ビュンビュンと揺れる私の性器をずーっと見てました

内股をこする時は、袋と竿を退避させるために

性器をつまんでもらうことも出来ました

射精出来ればなお良かったのですが流石にそこまでは。

そんなこんなで大満足の初あかすりと言うことで本日は終わります。
2014-08-07 : アカスリ : コメント : 0 :
Pagetop

ホーム

プロフィール

恥部少輔

Author:恥部少輔
 CFNMって素敵!服を着た女性の前で自分は全裸。若い頃には考えられなかったこの状況に、もうすぐ40歳というところに来て快感を覚えてしまった管理人です。
 管理人の考えるCFNMとは性的サービス店以外で服を着た女性の前で自分の全裸を晒す行為が王道ですが、体験談には風俗店での描写も入ってしまいますのでご了承を。
 ネタが豊富ってワケではないので、他所で見つけた体験談や動画の紹介等もUPさせていただく場合がありますのでお許しあれ。

月別アーカイブ

CFNMファン数

PR CFNM動画

CHANGE

PR CFNM動画

探してみると在るもんなんですねぇ。CFNM動画の配信サイト。
SEX Agent

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。