スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CFNMを初めて意識したリ○○ート

仲の良い家族3組で行った北陸のとある施設。

そこはプールがあるスーパー銭湯みたいな施設です。

子供達とプールで遊んだ後風呂に入るため脱衣所へ。

風呂とプールの間に脱衣所という造りなので、脱衣所で水着を脱ぎ、

タオルを首から掛けて全裸で風呂に向かって

歩いいていたわけなんですが、この時私の進行方向より

女性従業員が。ある程度近づいて見てみると、

見た目40半ばくらいで美人とまではいかないくらいの方でした。

視線を股間に感じたので、慌ててアソコを手で隠しすれ違いました。

ですからちょっとドキドキしながら浴室へ。

身体を洗い湯船につかり、温まったところで外の露天風呂へ。

庭には寝るための寝台がいくつかあったので横になりました。

気持ちよさに暫くウトウトしていたんですが、この時人の気配を感じ

うっすらと目を開けて見ると、なんと先ほどの女性が、

私の足元から少し離れたところに立っていて、

口元ニヤリと私の股間を見てるんですよ

あの角度からだとチ○ポだけではなく

玉から裏筋までバッチリ見えていた
と思います。

この時私の中で何かが弾けました。

気付いていない感じを出して又目を閉じて寝たふり。

しかし内心は「恥ずかしい所を全部見られてるぅ~」と。

そうなると興奮してしまって固くなってしまいました。

女性従業員をちら見すると、

両手で口を押さえて目を丸々とさせて

私の勃起したモノを見てました

CFNMに目覚めたのはこの時です。

勃起したモノをまじまじと見るあの時の女性従業員の表情や仕草を

思い出すと今でも興奮してしまいます。これが管理人のCFNM事始です。
2014-08-06 : 脱衣所 : コメント : 0 :
Pagetop

コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

恥部少輔

Author:恥部少輔
 CFNMって素敵!服を着た女性の前で自分は全裸。若い頃には考えられなかったこの状況に、もうすぐ40歳というところに来て快感を覚えてしまった管理人です。
 管理人の考えるCFNMとは性的サービス店以外で服を着た女性の前で自分の全裸を晒す行為が王道ですが、体験談には風俗店での描写も入ってしまいますのでご了承を。
 ネタが豊富ってワケではないので、他所で見つけた体験談や動画の紹介等もUPさせていただく場合がありますのでお許しあれ。

月別アーカイブ

CFNMファン数

PR CFNM動画

CHANGE

PR CFNM動画

探してみると在るもんなんですねぇ。CFNM動画の配信サイト。
SEX Agent

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。