スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんな女性だらけなら・・・女性だってチソコで楽しむCFNM

260906_01.jpg

男性を恥ずかしがらせるのが好き…

「なんでココもうこんなにおっきくしてるの?

エッチなこといっぱい考えてたんでしょ…」

と言って恥ずかしがらせたい。

耳に息を吹きかけたり、耳たぶをはみはみしたり、

耳裏から首筋を、唾液がたっぷりついた舌で舐めあげたい。

気持ちよさでつい漏れてしまう男の吐息を聞くと私まで感じてしまう…

男の乳輪をじらすように舐めたり、

乳首を舌先で転がしたり、

唾液まみれにしたあとぢゅっと吸ったりして、

男の声がだんだん甘く恥ずかしい喘ぎになっていくのを聞きたい。

乳首を指先でコリコリしながら手でおちんちんを扱いてあげる。

そして、両乳首とおちんちんの三点が同時に気持ちよくなって、

時折体をひくつかせながら口を半開きにして感じている男の

恥ずかしい顔をじっと見つめてあげる。

恥ずかしくて男は表情を隠そうとするけど、

「こんな情けない顔を女に見られてる!恥ずかしい…」

と感じてるときの方がよりゾクゾクして気持ちいいから、

快感に負けて、

だらしない顔を私に全て晒してしまうの。

そして私は、射精しそうで必死の男を言葉でも責めるの。

『おちんちん気持ちいい?』

「気持ちいい…」

『でもまだイッたらだめだよ』

「そんな…もう出ちゃうよ…」

『我慢しないと恥ずかしい瞬間見られちゃうよ?』

「あぁ…!我慢できない…!」

『だめ!』

「くぅ…!ごめん!もう、出るっ!あぁ…っ!」

ビュ!ビューッ!ビュクッ!ビクン!ビクン、ビクッ、ビク…

おちんちんが私の手で気持ちよくなりすぎて、

我慢できずに射精してしまう…

その瞬間の恍惚とした、

快感に緩みきった一番恥ずかしい姿を、

近くでじっと見てあげる。


こんな考え方の女の子最高です。男のCFNM願望を満たす為に降臨した女神でしょう。管理人としてはスパなんかに勤める女性従業員はこれくらいの気概が有るのか無いのかを採用基準にすべきだと思います!

tag : CFNM

2014-09-06 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

恥部少輔

Author:恥部少輔
 CFNMって素敵!服を着た女性の前で自分は全裸。若い頃には考えられなかったこの状況に、もうすぐ40歳というところに来て快感を覚えてしまった管理人です。
 管理人の考えるCFNMとは性的サービス店以外で服を着た女性の前で自分の全裸を晒す行為が王道ですが、体験談には風俗店での描写も入ってしまいますのでご了承を。
 ネタが豊富ってワケではないので、他所で見つけた体験談や動画の紹介等もUPさせていただく場合がありますのでお許しあれ。

月別アーカイブ

CFNMファン数

PR CFNM動画

CHANGE

PR CFNM動画

探してみると在るもんなんですねぇ。CFNM動画の配信サイト。
SEX Agent

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。