スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アカスリ初挑戦

akasuri.jpg


初めてアカスリを体験したときの話です。

場所は喜多の湯です。友人Tと一緒にカウンターで申し込み。

30分で3,500円位だったと思います。

Tは既にアカスリの経験があり、初めての私は色々Tに質問しました。

Tが言うには施術するのは女性で大体50後半くらいだよ。と。

私はこの時既にCFNMに目覚めておりまして、

さらに熟女も好きなので期待膨らみで足取り軽やか。

唯一引っかかっていたのが、見た目余りにもばあさんだと残念だなぁと。

私としては久しく若いチソコを見ていないアカジが私の局部を見て

何かを感じて欲しいって事。歳が行き過ぎて性別を超え始めちゃってたら、

局部を見せる楽しみも半減と言うものです。

ところが!アカスリルームの前を通ると、その部屋は擦りガラスになってるんですが、

下の方は普通のガラス。Tは言いました。「足見ると多分40代の人じゃないかな?」。

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!

最高です。もっテンションMAX、

クォーターバックの超長距離ロングパス炸裂!って感じです。

そんな状態で入浴しながら待ち、とうとう出番です!

行くぞ息子!はちきれろ息子!

まずは私から発進です。アカスリルームに入ると

やはり40チョイ過ぎ位の女性。顔は私的には中の下。

でも構いません。CFNMが女性に優しいトコロは

ビジュアルの許容範囲が広いということ。

なんせ自分の局部を見せるだけで、

女性のものを見る事は含まれないのだから。

そして「うつ伏せ」と言われて日本人では無い事が確認されました。

でもOKです。女性の男性器に対する興味は万国共通のはずです!

指示に従い早速アカスリ開始。全裸の状態でうつ伏せ。

内腿をこすってる時なんか

間違いなく裏筋から肛門まで丸見えですよ!絶対に。

そして仰向け。仰向け時は局部にだけ濡れたタオルを掛けられました。

私はもぉうつ伏せの時から興奮状態で常時完全勃起。

濡れたタオルすら多少浮かせてしまうほどたぎっております。

ここで何を思ったかこの女性「失礼します」と言って

私の局部にかかっている濡れタオルを

取ってしまいました。

今にして思うと【勃起した男性器を見たかった?】とか考えたりしますが、

この時尋ねる事をしなかったので真実は迷宮の中へです。

とにかくタオルを取られてガンガンに立ってる私の局部は

丸出しであかすりが終わるまで左右上下に揺れ続けました。

そして施術女性は

ビュンビュンと揺れる私の性器をずーっと見てました

内股をこする時は、袋と竿を退避させるために

性器をつまんでもらうことも出来ました

射精出来ればなお良かったのですが流石にそこまでは。

そんなこんなで大満足の初あかすりと言うことで本日は終わります。
2014-08-07 : アカスリ : コメント : 0 :
Pagetop

コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

恥部少輔

Author:恥部少輔
 CFNMって素敵!服を着た女性の前で自分は全裸。若い頃には考えられなかったこの状況に、もうすぐ40歳というところに来て快感を覚えてしまった管理人です。
 管理人の考えるCFNMとは性的サービス店以外で服を着た女性の前で自分の全裸を晒す行為が王道ですが、体験談には風俗店での描写も入ってしまいますのでご了承を。
 ネタが豊富ってワケではないので、他所で見つけた体験談や動画の紹介等もUPさせていただく場合がありますのでお許しあれ。

月別アーカイブ

CFNMファン数

PR CFNM動画

CHANGE

PR CFNM動画

探してみると在るもんなんですねぇ。CFNM動画の配信サイト。
SEX Agent

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。