スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歴代最強のアカスリに辿り着いた!

初アカスリの時に勃起した男性器丸出しで擦られて以来、

喜多の湯に通ったんですが、そもそもアカスリは

受けた後にある程度期間を空けなくちゃなりません。

ですから一月程後に喜多の湯へ胸を膨らませて行ったところ、

アカスリの会社が変わってしまっていました。

丸出しは無理?もしか紙パンツ着用?等の不安がよぎりましたが、

せっかく来たのですからチャレンジしました。

が、結果は今一でした。紙パンツでは有りませんでしたが、

めっちゃくちゃ濡らしたズックズックの濡れタオルを置くものですから、

冷えて勃起力は弱く、タオル+水の重みで浮かすこと適わず・・・。

股間の施術も仰向け・うつ伏せ共に局部はかなり避けてやられました。。。

金返せ。。。orz

それからは方々のスパを回ったのですが、

うっひゃーぁ!と感じるようなアカスリにはめぐり合えない日々が続きました。

がっ!とうとう見つけました。

店の名前は伏せますが、

ここの施術師のシュウさん(予約時に名前を見ました)は最高でした。

後ろが紐みたいになってるパンツを着用でしたが、

そのパンツを引っ張るは下げるは、

全裸よりむしろ陵辱感が満載です。

さらに局部に対しても果敢に攻めてくれます。

うつ伏せでは

足を蛙のような姿勢にされたかと思うと


裏玉、裏筋、肛門まで容赦なくきてくれます

思わず声を出して、身体がビクンって反応してしまうほど。

仰向けでは、また蛙のような姿勢にしたかと思うと

パンツを横に引っ張り、下に下げたり、

私の完全勃起状態の局部が

パンツに入っている間なんて無いくらいでした。

キ○タマもフル勃起した竿にも触れまくり

極めつけは、最後に何かのオイルだかを全身に塗ってくれるのですが、

うつ伏せ状態時、シュウさんの両腕が私の内股から腹部へと入り、

ギンギンになっている局部も素手で触ってくれたこと。

ほんっとに良い所と、良い人を発見しました。

値段は35分で3,500円。もぉアカスリはここ以外考えられないですねw

それから通い続けて色々話せるようになった時

「紐がお尻に食い込んで気持ち悪いから、無しじゃダメ?」

と訊くと、少し迷ってからOKしてくれました。

今では全裸の私ををチャキチャキと操り

とても恥ずかしいポーズまで取らせてくれます


しかも「後ろからのタマが綺麗よ」なんて事まで言ってくれます。

後はいつか精子が飛び出す瞬間を見てもらいたいなぁと思ってますwww
2014-08-10 : アカスリ : コメント : 0 :
Pagetop

コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

恥部少輔

Author:恥部少輔
 CFNMって素敵!服を着た女性の前で自分は全裸。若い頃には考えられなかったこの状況に、もうすぐ40歳というところに来て快感を覚えてしまった管理人です。
 管理人の考えるCFNMとは性的サービス店以外で服を着た女性の前で自分の全裸を晒す行為が王道ですが、体験談には風俗店での描写も入ってしまいますのでご了承を。
 ネタが豊富ってワケではないので、他所で見つけた体験談や動画の紹介等もUPさせていただく場合がありますのでお許しあれ。

月別アーカイブ

CFNMファン数

PR CFNM動画

CHANGE

PR CFNM動画

探してみると在るもんなんですねぇ。CFNM動画の配信サイト。
SEX Agent

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。